日本中の一騎当千の職業人よ、いざ結集せん

こんにちは。
戦略思想研究所 中森です。

真田幸光塾【第三期】の大プロジェクト
「衆議院議員との中小企業政策における連携」
ですが、

4月20日(土)東京にて、
その第一歩を踏み出すことになります。

真田幸光塾に集まる同志が、
中小企業の成長発展を促す政策実現に向けて、
具体的に動き出すのです。

衆議院議員伊藤達也氏は、
中小企業政策、人格ともに真田先生の信頼厚く、
当日は忌憚のない意見交換を行うことになります。

変わらず日本にあって、
先人からの心構えを受け継ぐ中小企業こそが、
これからの時代、
世界にとって常に必要とされる日本をつくる要となります。

日本中の一騎当千の職業人よ、いざ結集せん。

参加人数に制限はございますが、
準備出来次第、真田幸光塾【第三期】参加者に
参加方法をご案内いたします。

伊藤達也氏との会議の後は、場所を変えて、
真田先生とともに今後の作戦会議になります。

まずはスケジュールをご確認のうえ、
今しばらくご案内をお待ちくださいませ。

次に、真田幸光塾【第三期】ですが、
本日、新コンテンツを配信しました。

その内容は次のとおり。

・ナワリヌイ氏暗殺説の場合、プーチン政権の動機は?
・中国本土警察を国内に招き入れる国々(NATO加盟国含む)のメリットとは?
・周庭は中国本土政府大失態の氷山の一角?反体制派監視網の実態とは??
・フィリピンマルコス政権の「状況が変わった」?一体どういうことなのか??
・ミャンマーで徴兵義務化?そもそも戸籍が確立していない諸国で公平に徴兵できるのか??
・ついに日銀マイナス金利解除の動き。真田先生の今後の見立てをぜひお聞きください

真田幸光塾【第三期】参加者の皆様は、
インタビュー映像のすべてを、
今すぐメンバーサイトからご視聴頂けます。

真田幸光塾【第三期】参加はこちら。
https://st-inst.co.jp/sanada/school/3rd.html

立初創成大学設立構想のプレゼン映像につきましても、
真田幸光塾【第三期】メンバーサイトにて配信中。

真田幸光塾【第三期】参加申込締切は、
【3月31日】となっておりますことをお忘れなく。

それではまた。

戦略思想研究所 中森護

無料メールマガジン

落合莞爾氏の新コンテンツや講演会の予定に関する情報、
小山内洋子氏をはじめとした新講師陣の新コンテンツや講演会の予定に関する情報を、
いち早くメールでお知らせします。

>無料メルマガのご案内

無料メルマガのご案内

落合莞爾氏の新コンテンツや講演会の予定に関する情報、
小山内洋子氏をはじめとした新しい講師陣の新コンテンツや講演会の予定に関する情報を、
いち早くメールでお知らせします。